TOPICS
2017.07.16
あついですね!!

こんにちは!!
最近は夕立もなく、観光しやすい日が続いていますが…
暑い!!
でもせっかくの旅行(((;ꏿöꏿ;)))
しっかりと水分補給をして
京都を楽しんでください(*´꒳`*)






またのご来店お待ちしてます( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )
MENU CLOSE
2017.07.16

こんにちは!!
最近は夕立もなく、観光しやすい日が続いていますが…
暑い!!
でもせっかくの旅行(((;ꏿöꏿ;)))
しっかりと水分補給をして
京都を楽しんでください(*´꒳`*)






またのご来店お待ちしてます( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )